まずは気軽に!
お試し利用する

全国から
販売代理店募集

お客様の声

東京都 S店 店長(38歳)

電話の件数が増えました!

待機中の女の子に日記投稿をお願いしたりしてましたが、なかなか思うようには書いてもらえず、時には不貞腐れてしまう子も・・・。easydiaryを利用してからは日記がどんどん上がるので、自然と電話の数も増え、待機中の嫌な空気感も少なくなり、お店全体の雰囲気と活気が溢れてきました!日記の大切さを強く実感しています。

北海道 N店・F店 オーナー(56歳)

スタッフのストレス軽減に

道内で2店舗を経営しています。日記の重要性を私スタッフ共々理解しているので、日記投稿数にノルマを課したりと管理をしてきましたが、キャストさんとの摩擦など、現場にいる男性スタッフにとっては結構な心的ストレスがかかっていました。easydiaryを導入することでスタッフが日記投稿の管理から解放され、またキャストさんとの関係性も良くなったと現場でたいへん喜ばれています。

宮城県 G店 店長(29歳)

指名数が増えて喜んでいます

女の子に日記投稿の協力を呼び掛けても応じてくれない場合も多々ありましたが、自分の日記がeasydiaryで自動的に投稿され始めると、新規の指名客がみるみるうちに増えていきました。女の子も日記の大切さを分かってくれたようで、自ら書いてくれるように。しかも文章を呼び出して女の子自身が好きに編集できる機能はとても便利らしく、日記にかける時間が大幅に短縮できると喜んでいます。女の子も楽でお客様も増えてお店も大喜び。ありがとうございました。

広島県 I店E店N店 店長(33歳)

経費削減ができました

当グループでは日記投稿ボーナスとして、投稿1件ごとに少額の手当を支給していましたが、キャスト数が多いため案外負担になっていました。easydiary導入後はボーナスを廃止し、逆に日記を書きたくないキャストからシステム利用料として僅かな金額ですが徴収することにしました。これまでのマイナス分がプラスに逆転したことで、浮いた経費を福利厚生に充てることができ、雰囲気の良い環境が構築できています。

東京都 B店 WEBスタッフ(40歳)

韓デリの差別化に成功

当店は韓デリを運営していますが、日記が書けないので他店との差別化が難しく、お客様からの信用も今ひとつでした。easydiaryは、女性に自撮りしてもらうだけで簡単に日記投稿が出来るので、当店自慢の女性の皆さんを大々的にご紹介でき、完全な差別化を図ることができました。

栃木県 ヘルス嬢 Hさん(22歳)

ストレスがなくなりました

日記ストレスだったけど、ボタンひとつで文章が出てくるのが感動的!おかげで出勤するのが苦じゃなくなりましたww

神奈川県 デリヘル嬢 Iさん(19歳)

マジ神www

機能が多いのでまだ使いこなせてないですけど、普通に日記を上げるだけなら何もしなくてもいいし神がかってますww。写メ撮るのは面倒だけど、文章書かなくていいし、投稿する操作もしなくていいので、今まで一日1回だった投稿も4,5回上がってホント神ww。
本指増えたしマジ神www