まずは気軽に!
お試し利用する

全国から
販売代理店募集

FAQ

よくあるご質問

Q アクセスの集まりやすい時間帯に自動投稿できるようにしたいが可能か?
A 自由に設定できます。
Q 稀に、似た内容の日記がアップされるが、全くかぶらないようにできるのか?
A 出勤前、出勤時の日記など、表現内容に限られ、どのキャストも似た文章を書く種別については、似てしまう場合があり、キャラクター設定やデコメでの変化で差をつけるしかありません。お礼日記など内容が多様な種別の場合は、内容が似る可能性は極めて低いですが、生身のキャストが実際に書く日記に勝ることはできません。
Q スマホから設定できるか?
A できます。各種設定及び操作が可能です。パソコン、スマホ問わず、ネットがつながる環境であればすべての操作が可能です。
Q デコメや顔文字は使用できるか?
A すべてのプランで使用でき、リアルな表現が可能です。
Q 各ポータルサイトへ投稿する際の女の子の個別メアドがわからない
A 自動投稿するキャストのメアドは導入時に必要です。事前に取得しておいて下さい。
Q 導入して反響は上がるのか?
A 「絶対」「約束」はできません。広告への露出を増やし、自然流入(アクセス)に繋げるためのシステムです。
投稿された日記を閲覧するのは見込客なので良質なアクセスが期待できます。
Q アクセスを無理やり上げる為のいかがわしいシステムではないか?
A 写メ日記の投稿回数を増やし、良質なアクセスを獲得する為のシステムです。アクセスが向上することで、ランキング形式のポータルサイトに反映される可能性もありますが、アクセスしているのは一般の方ですから、不正や虚偽と問われることはありません。
Q 新たなシステムを入れることで、今以上に作業が増えるのではないか?
A 管理画面はとても使いやすくなっていますので、わずかな操作のみで運用が可能です。導入時は営業担当がお手伝い致します。
また、初期設定後はオートマチック機能を使用することで、極論、放置状態となっても日記が投稿され続けます。
Q 日記の内容を見たお客様と、キャストの会話にずれが生じるのではないか?
A キャスト自身でスマホからマイページにアクセスでき、投稿内容の事前、事後確認ができます。
マイページからは日記内容の編集もできるので、色々な使いかたが広がります。
Q 数店舗運営しているが、ひとつの契約で全てのお店に使えるか?
A シフトの読込み機能などをはじめ、システム連動が多岐にわたるため、ひとつの契約で1店舗しか対応できません。そんなお客様のために、1契約で3店舗(店舗追加オプションで最大30店舗)が運用できるグループプランをご用意しております。利用料をシェアすることで、通常プランより断然お得なコストパフォーマンスを発揮します。また、マスター管理方式(ひとつのIDで全店舗を管理、タブボタンで店舗切り替えが可能)と、個別管理方式(個別の管理画面で、オーナーや店長が異なる場合に最適)を選択することができます。
異なる都道府県でも利用可能です。(「プラン一覧」をご確認ください)